でかヨーキー〜いつもむぎと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン太、血便血尿‥病院へ行ってきます。

<<   作成日時 : 2017/06/13 18:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はそれなりにご飯も食べてくれて
お水も自力で飲んでくれました。

画像


今朝のポン太です。
まだ頭を起こせています。

私がお昼に仕事から帰宅したとき
いつもなら立ち上がろうと足をバタバタさせているのに
やけに静かで‥。

画像


この後、自力でご飯を少量食べてお水も飲みました。
でも自分で立とうとする気配はまるでなく
からだはグニャグニャ状態‥力が全く入ってない。

しばらくは私の足元で静かに眠っていましたが
急にバタバタしだしたのでウンチかと抱きかかえた途端
ゆるゆるウンチ。
次から次へと排便があり、しまいに水様便になりました。
血が混じっています。
抱きかかえているとお腹が痛いのかキュンキュンいいます。
ポン太にしては本当に珍しい鳴き方。
とってもつらいんでしょうね。

画像


今は落ち着いているポン太ですが
むぎ父が帰宅次第、病院へ連れて行ってみます。

痛いのだけはどうにかしてあげたい。




いつでも里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんちゃん体グニャから、次々ウンチが水便から
血便血尿なり、お腹の痛み?泣いてる辛いポンちゃん
を見るの辛いね・・私も手が震える・・
  父さん帰宅されると心強いよね。私も。
病院での処置でポンちゃん少し、ラクなってると良いけど・・

ポンちゃんこんなに大事され!幸せ思ってる。
奇跡を起こすポンちゃんでも、今回はカナリ大変そう。
  無理しないでね・・
母さん父さん、むぎちゃんもね・・・

皆さん静かに見守ってるのに、コメントあったら、少し励み?←私の思い込みだが・・と思いつ書いてしまったけど、
  返事は気にしないでね。いつも優しい返事を有難うゴメンネ。。
母さんの睡眠や心身や、ポンちゃんにパワーを!!
 




太郎母
2017/06/13 22:28
☆太郎母さんへ
おはようございます、太郎母さん。
いつも応援のコメントをありがとうございます。
昨晩ポン太を病院へ連れて行ってきました。
ちょっとつらい結果になりましたが、原因がわかったので気持ちは落ち着いていますよ。
むぎのことも気にしつつ、穏やかで楽しい一日一日を過ごしていきたいと決めましたよ。
ホントにいつもありがとうね。
心強いです。
これからもむぎとポン太を見守ってね。
むぎ母
2017/06/14 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
ポン太、血便血尿‥病院へ行ってきます。 でかヨーキー〜いつもむぎと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる