でかヨーキー〜いつもむぎと一緒〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン太…逝ってしまいました

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:03   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝、ポン太は静かに息を引き取りました。

いつもポン太を見守ってくださり
また、たくさん応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。







いつでも里親募集中

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
前ブログに書いてしまったけど、やっぱり
ここも大事なブログですねものね。

可愛いポンちゃんへ
勇気や沢山、有難うね。神様が母さん達が守ってくれましたね。
今はきっとポンちゃんが、母さん達を守ってる事でしょうね。本当に有難うね。
お空で遊んでね・・・

太郎母
2017/06/19 21:45
ポン太ちゃん
いっぱいの思い出と勇気をありがとう。

お空の上からむぎちゃんと父母さんの事見守ってね。

心からポン太ちゃんのご冥福お祈りいたします。
ココmama
2017/06/21 11:15
☆太郎母さん、ココmamaさんへ

ポン太はきっとお空でみんなと走り回っているでしょうね。
最期まで頑張ったポン太を褒めてあげたいです。
励ましのお言葉、とってもうれしかったです。
ありがとうございます。
むぎ母
2017/06/28 09:00
CpkymP http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiNu
2017/09/11 09:17
お久しぶりの訪問で、涙が止まりません。
ポンちゃんに、むぎちゃんに今日は会いにきました。

ポンちゃん、大きな病気とよく頑張って闘ったね。
お空のお母さんも、そんなポンちゃんをいつも
誇らしげに応援していたんだと思います。
もちろん、むぎ母さんに感謝しながら・・。
私が叔父のポピーを引き取った時とほぼ同時に
むぎ母さんの家族になったポンちゃん。
あなたへの思いは、ちょっと他のワンちゃんに対する思いと違うものがありました。
ポピーはもう天使になって間もなく9年になります。
あれから、こんなにたくさん頑張ってくれたポンちゃんに
心からありがとうって言わせてください。
愛犬ポメのマリンも、最期は脳の障害が出ました。
ポンちゃんがずっと歩き続けるという記事を拝読しまして
マリンを思いだしました。
私は、そんなマリンをみて自分がおかしくなりそうで
マリンを一度だけ怒ってしまいました。
それが今でも大後悔です。
むぎ母さんはいつも大きな心で
むぎちゃんとポンちゃんを包み込み
私は頭が下がる思いでブログにお邪魔していました。
自分の事情で、少しご無沙汰してしまったので
今日になってからのコメント、ごめんなさい。
遅すぎました・・・。

ポンちゃん、大きな病気に負けないでよく頑張ったね。
ありがとう。
そしてむぎ母さん、お疲れ様でした。あのとき、ポンちゃんを迎えてくださったことに感謝いたします。
 
〜ポン太ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます〜
ルビー
2017/10/04 14:06
☆ルビーさんへ
大変ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしですか?

ポン太は6月に逝ってしまいました。
最後の一年間は目が離せない状況の中、毎日がドタバタで苦しくて大変でした。
それでも今となるとポン太が心の準備をしてくれたのかもね、と思ったりもします。
私があまりにも寂しがるからでしょうか、それともむぎもやっぱり寂しかったのでしょうか。
むぎが体調を崩してしまいました。
今は悲しんでいる場合ではない!と気持ちを切り替え今もむぎに全力で向き合っています。

元気で健康が自慢のポン太でしたが、さすがに18歳も超えるといろんな病気が出てきます。
脳疾患も腎臓がんも今思えばお年寄りだもの仕方ないね、と思えるけど、本当につらかった。
夜中に徘徊するポン太のカチカチという爪音、今でも聞こえそうです。

10年前あんなに迷ったけどうちの子になってくれて本当に幸せでした。
週末にはみんなでたくさんお出かけして、思い出もいっぱいです。
ときどき両手にリードを持ってのお散歩を懐かしく思い出しウルウルしちゃうときもあるけど大丈夫です。

いつもは放置状態のこのブログですが、ルビーさんがいらしてくれてうれしかったです。
ありがとうございます。
むぎ母
2017/10/04 19:13
AQWPoh http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiNi
2017/10/23 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
ポン太…逝ってしまいました でかヨーキー〜いつもむぎと一緒〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる